【Yuna's Diary】編集長のブログ

どうも始めまして!YouTubeにてYuna's Diaryというチャンネルを運営しております。編集長です。ここのブログはいろいろ載せていきますよ!よろしくお願い致します。

自己紹介

はじめまして、ゆうやんです。

趣味は音楽です。

バンドが好きで、学生時代はギターとベースに明け暮れていました。

今思えば、もっと勉強しておけば…なんて思いますが楽しかったですね。笑

ギター好きの方なら知ってるかもしれないですが

「地獄のメカニカルトレーニングフレーズ」

なんていう本がありまして、難しいフレーズを鬼のように毎日何時間も練習してましたね。笑

今は普通にサラリーマンをやっていますので、そんなに楽器に触れる時間がある訳でもなく、たまに弾く程度ですが。

好きなアーティストは断トツで「Mr.BIGですね。

ヴォーカル、ギター、ベース、ドラム…どれをとっても素晴らしいバンドです。

 

 

他にも好きなアーティストは沢山いますが長文になってしまいそうなので…。

 

 

と、まぁ自己紹介は軽くこの辺で終わりにしようと思います。

これが人生で最初のブログになるのですが、んー…初めてのことは緊張しますね。

とりあえず1人でも誰かの目に入ることを期待して。。。

ありがとうございました。