【Yuna's Diary】編集長のブログ

どうも始めまして!YouTubeにてYuna's Diaryというチャンネルを運営しております。編集長です。ここのブログはいろいろ載せていきますよ!よろしくお願い致します。

自己紹介2

このブログを始めて間もない僕ですが、あまりにもネタがなくて困っております。

みんなどうやってネタを集めているんだろうか…。

 

ということで軽く自分の自己紹介をしたいと思います。

このブログの一発目で軽く趣味を書いたのですが、今回は今の自分の環境についてです。

 

僕は結婚して2年目のサラリーマンで御座います。

まだまだ新婚生活をしてるような気分です。

まぁ僕にはもったいないような性格の良い女性で御座います。

 

そんな彼女、実はスマホゲームにすごいハマってます。笑

家にいる時はほとんどゲームをやっています。笑

数々のゲームをやっているのですが、最もハマっているのが

 

モンスターストライク

 

で御座います。

かなりの人がモンストのことは知っていると思います。

知らない方は下に公式のホームページのリンクを貼っておきますのでどうぞ。

 

ところで、うちの嫁は結構うまいストライカーだと思います。笑

いつの間にか抜かれていました…。

覇者の搭も数時間たらずでクリアしてしまうし、、、やりこみすぎでしょ!

 

しかし、どんだけやりこんでも課金しないのは偉いです。

共働きなのですが家事もしっかりとこなします。

 

んー…すごくありがたい妻だと思います。

 

あれ。

 

なぜか嫁の紹介みたいになってしまいました。笑

まぁ今から1から書き直すのも大変なので今回は嫁の紹介ということで。笑

 

あ!

モンストは面白いので興味がある方は1回やってみるべきですよっ!!

 

では!