【Yuna's Diary】編集長のブログ

どうも始めまして!YouTubeにてYuna's Diaryというチャンネルを運営しております。編集長です。ここのブログはいろいろ載せていきますよ!よろしくお願い致します。

ピザーラ!!

どうもこんにちは。

ゆうやんです。

最近仕事が忙しくてブログを更新出来てなかったのですが、この日曜日にちょこちょこっと更新しようと思います。

 

と言うことで、今晩のご飯のお話し。

タイトルを見れば分かるとは思いますが、ピザーラ注文しました。

ピザって美味しいですよね。

注文したのはテリヤキとモッツアレラ。

少しお高いですが、これだけで幸せになるんだか私たちって単純です。笑

 

このゆうやんブログ、また更新するのでよろしくお願い致します!

f:id:yuki7403:20170501041448j:plain

f:id:yuki7403:20170501041529j:plain