【Yuna's Diary】編集長のブログ

どうも始めまして!YouTubeにてYuna's Diaryというチャンネルを運営しております。編集長です。ここのブログはいろいろ載せていきますよ!よろしくお願い致します。

GW 初日は『赤から』

GWの初日ということもありまして、友人と呑みに行って来ました!!

場所は『赤から』という飲食店で御座います。

 

写真を撮ってくるのを忘れてしまいましたが…

 

1人大体¥5,000程度で肉が食べ放題、アルコール飲み放題でした。

食べ放題のお店にしては、お肉の質が良く美味しく頂く事が出来ましたよ!!

 

焼き肉好きな方にはオススメです。

 

そして二次会はカラオケに行きました。

このカラオケ屋さんなんですが、私が小学校の頃からずっとあるんです。

しかし、残念なことに今月で閉店してしまうそうです…。。。

 

ここのカラオケが閉店するなんて全く思ってなかったのでビックリしました。

何だか寂しい気持ちになってしまいました。

 

皆さんからしたら、何の話だよっ!って思われるかもしれませんが。笑

 

昔からある物が変わっていくって、感傷的になってしまいました。。。

 

んー…歳を重ねる毎に感傷的になっていっています。笑

 

まぁ、それでは今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

 

添付する写真が無くて寂しいブログになってしまった…。。。