【Yuna's Diary】編集長のブログ

どうも始めまして!YouTubeにてYuna's Diaryというチャンネルを運営しております。編集長です。ここのブログはいろいろ載せていきますよ!よろしくお願い致します。

静岡市 駿府城公園 肉フェスに行ってきた!

どうもゆうやんです。

今回はですね、

「肉フェス」

に行ってきました!!

 

場所は静岡市駿府城公園で御座います。

ちなみに駿府城公園まで車で行きました。

 

公園に入るといきなり肉フェスの文字が!

f:id:yuki7403:20170505053333j:plain

この看板と一緒にお肉のいい匂いも漂ってきます。

お腹を空かせておいたのでもう我慢できません!!笑

 

結構な種類の店がございまして、自分の食べたいお肉があるお店に並んで買うことが出来ます。

私が食べたのはこちら!!

f:id:yuki7403:20170505053745j:plain

スペアリブです!!

どうですか?美味しそうじゃないですか?笑

値段は¥700でした。

 

一緒に来た妻はと言いますと

f:id:yuki7403:20170505053925j:plain

羽付き小籠包なる物を買ってきました。

これも美味しそうですね。

 

正直に言って味は全くの普通なんですが、この外で食べると言う解放感が肉を美味しくしますね!!

妻と二人で¥3,500でボリューミーなお肉達を満腹頂きました。

ちなみに締めは八丁みその唐揚げで!

f:id:yuki7403:20170505054500j:plain

なぜか特茶を飲んでますアピールをする妻。笑

 

とまぁ満足させていただきました。

 

5/7まで開催しておりますので静岡市に用事がある方、肉が食べたい方、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

では今回はこれで終わります。

読んでいただきありがとうございます!

 

YouTubeの方もご視聴の程、宜しくお願い致します!


サロンドロワイヤル 食べてみた!