【Yuna's Diary】編集長のブログ

どうも始めまして!YouTubeにてYuna's Diaryというチャンネルを運営しております。編集長です。ここのブログはいろいろ載せていきますよ!よろしくお願い致します。

GW最終日

どうも、ゆうやんです。

GW最終日ということもありましてテンションが低い方も

沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか?

私もその一人ですが。笑

 

終わってしまえばあっという間ですが、楽しいことも沢山ありましたし

料理の美味しいお店にも行きました。

なので今回はですね、このGW中に行ったオシャレで美味しいお店を1件ご紹介させて頂こうと思います。

 

お店の名前は

 

WOW

 

で御座います。

 

外観を撮ってくるのを忘れてしまいましたのでそこが気になる方はホームページを

ご覧ください。

静岡県三島市にあるおいしい居酒屋WOW

 

落ち着いた雰囲気の居酒屋で、居心地が良かったです。

料理も大変美味しかった!!

f:id:yuki7403:20170507233241j:plain

f:id:yuki7403:20170507233700j:plain

写真は、チーズの盛り合わせ!

オレンジのジャムと、ブルーベリーのジャムを付けて食べるんですが、これがお摘まみに最適で箸がとまりません。。。

f:id:yuki7403:20170507233642j:plain

写真はフィッシュチップスです。

魚がふわふわでこれまたお摘まみに最適でした。

贅沢してる気分にしてくれました。笑

んー…満足。。。

 

詳しくは最後にもリンクを貼っておくのでご覧ください。

 

ということで今回のGWは、友人とほぼ飲み歩いていました。笑

妻と肉フェスに行ったりもしましたが、ほぼほぼ飲み歩いておりました。笑

 

みなさんはどうでしたか?

私みたいに飲み歩いていた人、家族サービスを優先された人、自分の趣味に没頭した人、仕事を頑張った人

と、色んなGWがあったと思いますが私は充実していて楽しいGWでした。

また次にくる大型連休に向かって頑張っていきたいと思います。

 

それでは今回はこの辺で。

ありがとうございました!

 

www.wow1978.net

 

YouTubeを始めましたのでぜひご視聴の方、よろしくお願いします。


サロンドロワイヤル 食べてみた!