【Yuna's Diary】編集長のブログ

どうも始めまして!YouTubeにてYuna's Diaryというチャンネルを運営しております。編集長です。ここのブログはいろいろ載せていきますよ!よろしくお願い致します。

GW明けの仕事

どうも!

ゆうやんです。

今回はですね、GW明け1発目の仕事がきつかったぁ…という内容のブログで御座います。笑

日記みたいなものですが、、、

さて、皆さんはどうでしたか?

私の職場ではほとんどの方が憂鬱そうな顔をしていました。笑

やはり連休明けだとテンションが上がんないですよね。

しかも私の場合、凄く忙しくて休憩を1時間取る余裕なんてありもしないという状況でしたε-(´・`)

連休で疲れなんてものは取れたはずでしたが、またもや疲労感がMAXです。笑

夜勤をやっている方なら分かって頂けるかと思いますが、疲れが溜まりやすいというか、疲れが取れにくいというか、日勤の方に比べて体にかかる負担は全く違うと思います。

まぁ…文句言うなら日勤の仕事に変えろよって話ですが…( ̄∇ ̄)笑

とりあえず今晩も忙しいらしいので頑張ります!

んー…温泉行って、マッサージうけてまったりしたいものですなぁ。

ボーナスが入ったら夫婦でどこかゆっくり出来るところに行こうかと思った今日この頃で御座いました。

兎にも角にも!!

夜勤組の同志たち!!

サラリーマンの同志たち!!

本日も頑張っていきましょー!!

では、私は寝たいと思います。

読んで頂きありがとう御座いました٩( 'ω' )و

私事ではございますが、YouTubeの方を始めましたのでチャンネル登録をぜひお願い致します!!

動画は過去のブログに貼っておりますので、そちらに飛んでいただいてからのチャンネル登録をお願い致します( ^ω^ )

ではまたっ!!