【Yuna's Diary】編集長のブログ

どうも始めまして!YouTubeにてYuna's Diaryというチャンネルを運営しております。編集長です。ここのブログはいろいろ載せていきますよ!よろしくお願い致します。

はじめしゃちょー!!おかえり!!

いやいや、今週はGW明けということで辛かったですが、、、笑

皆さんはどうでしたか?

どうも。

ゆうやんです。

今回はですね、あの人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが復帰ということで、もう何年も前からファンですので応援の意味を込めましてブログに書きたいと思います。

 

しかし、長い休暇でしたね。

もう戻ってこないのかと本気で思ってしまいましたよ!!笑

今の簡単な個人的な気持ちとしましては「やっと、おかえり」ですね。

 

そもそもなんではじめしゃちょーのファンになったのかと言いますと、、、

いつの間にかはじめしゃちょーの動画を観るようになって、段々毎日観るようになって。

と言うのもですね、毎日夜勤をやっておりますので帰宅する時間帯(大体AM4:00)に面白いテレビ番組であったり、美味しいお店がやってないんですね。

なので寄り道せずに帰るんですが、帰ったところで何も暇を潰す娯楽が無いと言いますか…。

いや、唯一の娯楽がインターネットの動画だったんですね。笑

 

それで何気なくYouTubeを開くと毎回急上昇の欄にはじめしゃちょーがいて…気になってって感じです。

彼って愛嬌があるじゃないですか。

観てて微笑ましいといいますか、、、バカなことを本気で楽しんでるのが伝わってくる気がするんですよね。

親近感も湧いてきちゃって。笑

自分勝手ながら、僕には身近な存在だったんですね。

 

だからそんなはじめしゃちょーが色々あってYouTubeから短期的にでも姿を消すというのは、結構衝撃でしたね。

それと同時にユーチューバーも今やタレントみたいだなと驚きました。笑

 

正直、はじめしゃちょーの恋愛事情を外野の人間がとやかく言うことではないでしょうに…。

 

まぁまぁ、兎にも角にも!!

また動画を再開してくれるようなので楽しみにしたいと思っております!

 

はじめしゃちょーの動画を待っていた方って結構いらっしゃるんじゃないんですか?

 

はじめしゃちょーユーチューバー楽しんで下さいね!!

 

ということで!今回はこのへんで終わりにしようと思います。

 

ありがとうございました(*^^)v

f:id:yuki7403:20170514210614j:plain