読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yu-yan Blog

こんにちはゆうやんと申します。このブログでは最近気になっていることや面白かった出来事などを自由に書いていこうと思います。どうぞ宜しく!

Adobe Premiere Elements 15 を使ってみた

おはようございます。

ゆうやんです。

今回はですね、動画編集ソフトを使ってみた感想を書きたいと思います。

 

と言うのもですね、YouTubeに動画をアップするにあたって、やはりしっかりとした動画編集ソフトが欲しくなった訳ですね。

そしてネットで探しました。

そこで良いと思ったのが、

 

 

でございます。

さっそく購入!!

f:id:yuki7403:20170516075550j:plain

こちらですがまだ初心者の自分でも何となく扱えるぐらい優しいです。

と言いましてもまだじっくりいじる時間が無く、撫でる程度ですが。

まだ全然詳しくいじってないのにそんな感想をもちました。。

これって凄くないですか?

このソフトは初心者に対してとても扱いやすくできていて、上級者の方が扱えばどんな高品質な動画を作れるのだろうか。

基本的にモノづくりは好きではないのですがこのソフトのおかげで動画作成に充実した時間を注ぐことが出来そうです。

 

ただ一つ欠点があるとすれば、僕のPCでは少し動作が遅いということですかね。

まぁそれは僕のPCのスペックの問題なのでソフト自体には何も文句はありません。

 

こんなに素晴らしいソフトに出会えてよかった…(#^.^#)

 

良い動画編集ソフトを探しているなら絶対これがオススメですよ。

値段はちょっと高いですが…。 

 

またじっくり使ってみてから詳しいブログは書きたいと思います。

 

今回はこの辺で、ありがとうございました。

 

僕のYouTubeの動画もぜひご覧ください!!

チャンネル登録お願いいたします(^^♪ 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

Adobe Premiere Elements 15

Adobe Premiere Elements 15