【Yuna's Diary】編集長のブログ

どうも始めまして!YouTubeにてYuna's Diaryというチャンネルを運営しております。編集長です。ここのブログはいろいろ載せていきますよ!よろしくお願い致します。

【ご報告】YouTube再開しました

どうもご無沙汰しております。

ゆうやんと申します。

 

久しぶりにブログを再開したいと思います。

というのもですね、この度YouTubeのほうを再開することになったからで御座います。

 

新チャンネルを立ち上げましたのでぜひ一度見てみてください。

リンクを貼っておきます。

Yuna’s Diary - YouTube

うちの可愛い娘の動画です。

 

なぜ新しいチャンネルを立ち上げようと思ったのかというと、パソコンを新調したので御座います!!

そもそも前回、投稿をやめてしまった理由にパソコンのスペックがあります。

僕自身パソコンをいじるのは大好きですし、ガジェット大好きなんです。

だから娘の動画作成も楽しくって仕方ないんですよね。

今のパソコンはサクサクなのでストレスなく動画作成できます!!

このパソコンの紹介はまた今度しますね。

 

さぁこれからYouTube頑張っていきますよ!!

ブログもYouTubeもできるだけ高頻度で更新します。

チャンネル登録と高評価をお願い致します。

 

ではまたっ!

 

最新動画 ↓

Yuna's Diary #4 - YouTube

www.youtube.com