【Yuna's Diary】編集長のブログ

どうも始めまして!YouTubeにてYuna's Diaryというチャンネルを運営しております。編集長です。ここのブログはいろいろ載せていきますよ!よろしくお願い致します。

【YouTube】Yuna's Diary "Page 12"を公開しました

皆様、お疲れ様です。

Yuna's Diaryの編集長で御座います。

 

今回は静岡県御殿場市にある時之栖に行ってまいりました。

奥さんが噴水ショーを観たいということで行ってきましたが、なかなか見ごたえのある幻想的な噴水ショーでした。

アンスタコラボ?でしたっけ?アンスタって何ですか?wこんなこと言うと奥さんに殺されそうなんですが。。。(ガチで)

とにかくアンスタっていうのとコラボしていて特別らしいです。

 

噴水ショーは動画には載せていませんので、自分の目で観に行ってくださいね。

大人一人1000円での入場です。

では、その他イルミネーションをご覧あれ。

 

youtu.be