【Yuna's Diary】編集長のブログ

どうも始めまして!YouTubeにてYuna's Diaryというチャンネルを運営しております。編集長です。ここのブログはいろいろ載せていきますよ!よろしくお願い致します。

ゴールデンウィークだー!! お金 ポイント ハピタス!

みんなゴールデンウィークは何をして過ごしますか?

 

私はゴールデンウィーク前の先週が忙しすぎて予定が立っておりません。笑

連休前になると仕事が半端なく忙しくなるので、このブログも更新できずにいました。

厳密に言いますと私はまだ2日間仕事が残っているので、多分ブログを更新出来ないかもしれないです。。。

 

ま、そんなことはさておきですね、大型連休となるとみんなお金が飛んでいくと思う訳です。

私もついつい使いすぎて、後で後悔するんですが、そんなことでお金を借りるわけにもいかないですよね。

そこで今日はみんなにご紹介したいサイトがございます!

その名も

ハピタス

でございます。

 

知ってる方も多いかと思いますが、知らない方は是非!

下のリンクからご登録してみて下さい!

詳しい内容もリンクからどうぞ!

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ここでは簡単な内容を…。。。

 

簡単にいいますと

 

数万円程度なら簡単に稼げちゃいますよ

 

というサイトです。

もちろん無料ですよ!

 

ハピタスの中でポイントというのがありまして、1ポイント=1円で交換することができるんです。

ポイントの貯め方については色々あります。

アンケートに答えるだけで数ポイントもらえたり、銀行口座を開設すると数千ポイントもらえたりとサービスがかなり多種多様ですので、小遣い稼ぎがしたいなという方は是非、ご活用ください。

 

ちなみに私はまだ4,000円ぐらいしか交換してませんが。笑

 

今回は以上になりますがまたすぐ更新したいと思いますのでよろしくお願いします。

ではみなさん楽しいゴールデンウィークを!!

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス