【Yuna's Diary】編集長のブログ

どうも始めまして!YouTubeにてYuna's Diaryというチャンネルを運営しております。編集長です。ここのブログはいろいろ載せていきますよ!よろしくお願い致します。

【ただの話】最近の曲とかに思うこと

皆さん、お疲れ様です。

【Yuna's Diary】編集長で御座います。

 

題名にもある通りただ思った話なんですけどね。

YouTubeで活動しているバンドに関して。

「ずっと真夜中でいいのに」とか「ヨルシカ」とかクオリティーが凄くないですか?

いや、今更?って思うかもしれませんが、昔音楽をやっていた自分としてはYouTubeで無料でこんなにレベルの高い音楽を聴くことができるのが驚きなんですよね。

 


www.youtube.com

 

最近は「ずとまよ」と「ヨルシカ」と「ヨアソビ」のヘビーローテです。

何か他にあれば教えてください。

 

ずとまよのベースがいい味出してるんですよー。

とか言って掘り下げてくと終わらないので、とりあえずリンク貼って終わりにします。

 

以上、最近思ったことでした。


www.youtube.com


www.youtube.com