【Yuna's Diary】編集長のブログ

どうも始めまして!YouTubeにてYuna's Diaryというチャンネルを運営しております。編集長です。ここのブログはいろいろ載せていきますよ!よろしくお願い致します。

【YouTube】Yuna's Diary #5を公開しました

皆様、お疲れ様です。

Yuna's Diaryの編集長で御座います。

 

さぁ今回も娘の動画をBGMに乗っけてダイアリーにしましたので、私と一緒に成長を見守ってやってください。笑

この爽やかなBGMなかなか良いんですよね。

作ってくださる方には感謝です。

 

うちの娘、まだ二歳なのですがなかなかませています。笑

女の子ってこんなもんでしょうか?

可愛いです。

 

youtu.be