【Yuna's Diary】編集長のブログ

どうも始めまして!YouTubeにてYuna's Diaryというチャンネルを運営しております。編集長です。ここのブログはいろいろ載せていきますよ!よろしくお願い致します。

【ただの話】YouTubeについて

どうも、こんにちは。

Yuna's Diaryの編集長です。

 

さて今回はYouTubeについて思うことです。

なかなか再生数が伸びません。

といってもまだ11本しかアップロードしていませんので悩みではないのですが。

 

地道に動画の本数は増やしていくつもりですが、なかなか成果が出ないというのはつらいものですね。

家族のことを動画編集するのって楽しいので趣味としてはいい感じなんですけど、副業にできたら最高じゃないですか。

 

僕の今の一番の望みは家族といられる時間を増やしたいってことなんですよね。

そのためには在宅ワークが最適で、今の仕事からそっちにチェンジしていきたいと思っているんですよね。

 

なので皆様、ぜひチャンネル登録をお願い致します。

今は娘の成長日記ってことで癒し動画をアップしていますが、そのうち娘に買ったもののレビュー動画など撮れればいいかなぁって思ってます。

 

と、そんな感じでつぶやきを終わります。

ではまた!

 


www.youtube.com